調狛労連とは

 調布狛江地域労働組合総連合(調狛労連)は、調布狛江地域における労働組合運動のたたかう歴史と伝統を継承し、労働者・国民の要求実現と、平和と民主主義、人権擁護のためにたたかう労働組合の地域共闘組織です。
 調狛労連は、組合民主主義を大切にし、「資本からの独立」「政党からの独立」「一致した要求に基づく行動の統一」の三原則を堅持したたかいます。
 調狛労連は、組合員の政党支持の自由、政治活動の自由を守るとともに、労働者の階級的な団結と連帯の精神に基づき、労働者の経済的、社会的地位の向上のためにたたかいます。【規約前文より】
 
COUNTER67845

ご意見・労働相談

このページで、ご意見、労働相談を受け付けています。気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしております。
---
《職場での悩み事、労働相談》
残業のこと、休み辛いこと、ハラスメントなどなど...
働く中で、改善してほしいことなどをお書きください。
匿名を希望される場合はその旨お書きください。
登録フォームに記入しを送っていただくと、役員に連絡が届きます。
まずは、連絡いただいた方と話し合いをする中で、解決の糸口を探しだせたらと考えています。さらに深く解決策を求める必要がある場合は、弁護士など専門家と相談することも含め、検討していきます。
そのため、メールアドレスは正しくお書きください。
 

登録フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
(確認用)
*
*
*画像認証
上の文字列を入力してください。